2022年3月中旬より開始しましたリベロエンジニア公式TikTokですが、先日遂にフォロワー1万人を超えることができました!
「いつも変なことばっかりやってる変な会社だな」と認識している方も多々おられるかと思いますが、これらは会社の知名度を上げ、会社の企業価値評価であるバリュエーションを上げるために真面目に取り組んでいます。
リベロエンジニアの知名度を上げれば、リベロエンジニアの上場バリュエーションが上がる。そうすればリベロエンジニアで働く1人1人の給与・資産が増える…そんな思いでARグラスを真面目に装着しています。
詳しくはこちらの記事を見ていただけると幸いです。
【代表取材③】最先端ARグラス TikTok に社長公式グッズ販売!?なぜリベロエンジニアは大真面目にぶっ飛んだブランド戦略を描くのか
これからも、リベロエンジニア各SNSをよろしくお願いします!