1. TOP
  2. NEWS
  3. リベロエンジニア会社説明資料をリニューアル
NEWS

リベロエンジニア会社説明資料をリニューアル

2023.07.19

カテゴリー:NEWS

私たち、株式会社リベロエンジニアは、優れたサービスを提供するとともに、エンジニアによりよい環境を提供することを目標としております。

この度、私たちの組織についてより深く理解いただくための新たな「リベロエンジニア会社説明資料」を公開しました。

この資料では、私たちのビジョンや、リベロエンジニアがどのような会社か、正社員とフリーランスの要素を組み合わせた新しい働き方の具体的な内容、SESでの最適な問題解決手法、ホールディングス化に伴う働き方改革、持株制度、社内・社外副業の可能性、そして社内の平均データや福利厚生についての詳細が明記されています。

この会社説明資料は、Speaker Deckに公開されており、誰でも無料でアクセスし閲覧することができます。以下のリンクからアクセスしてください。


私たちは、「エンジニアをもっと自由に。」という理念とともに、2014年に創業いたしました。
その理念を胸に「自由」を具現化する企業の創造を目指し、エンジニアの「自由」を更に拡大させるための未来を築き上げてまいります。

この新たな資料を通じて、リベロエンジニアの目指す方向や達成したい目標をご理解いただければと思います。

もし、資料をご覧いただいてリベロエンジニアに興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にカジュアル面談をご希望ください。お待ちしております。